「誰もが生きがいを持ち支え合えるまち」の実現をめざして
2026年06月16日 イベント開催報告
梅雨の中休み、介護予防教室を開催し、42名もの方が参加されました。
今月も浅沼美那子先生を講師にお呼びし、ボール等を使った全身の体操を行いました。
浅沼先生の元気につられ、参加者の皆さんも笑いながら元気に体操をしていました。
次回は7月21日(火)9:30~です。
当日は、お水とタオルを忘れずにご持参ください。